1年生の昼休みに突撃!PART2
1年生の昼休みに突入!PART2
今回は、看護学科とアスレティックトレーナー学科のお昼休みに突入しました!
看護学科
突撃だったので、顔出しNGが多かったですが👧、お弁当はしっかり見せてくれました🍱
「今日は自分で作ったよ!」という学生も!
すごいー!
午後からは英語だそうです!
いっぱい食べて頑張ってね!
アスレティックトレーナー学科
もう帰っちゃった人もいる中、お母さんが作ってくれたお弁当を食べる人、勉強してからお昼にするという人、勉強してから帰って食べるという人など、それぞれのお昼休みを過ごしていました🍱
それぞれ過ごしているようで不思議に一体感のあるアスレティックトレーナー学科。
1人にカメラを向けるとスーッと全員集合してくれました。
心地良い雰囲気があふれています。
PART1、PART2にわたって1年生のお昼休みに突撃しました。みんな元気いっぱいです。
お弁当を作ってくださる保護者の方にも感謝です!
イベント情報
関連記事
-
名古屋平成ブログ🌿卒業生向けアロマセミナー第3弾を開催しました!
こんにちは!学友会事務局です🌸先日行われた卒業生向けアロマセミナー第3弾の様子をご紹介します。今回のセミナーは、AEAJアロマアドバイザー資格を取得するために必要な講座のひとつ。過去2回よりも少し専門的な内容で、資格を取得すると自分で小さなアロマ教室を開くこともできるようになります✨🌸講義では新しい精油の世界へ!講義では、1級講座(30種類)では扱わない精油についても学びました。世界にはなんと1,
more -
名古屋平成ブログ4/16(日)開催★4学科オープンキャンパス!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました☺体験授業では実践で使える内容を体感できます!イメージするだけでなく、実際体験してみるとより意欲が高まりますよね!教員や学生スタッフと直接お話ができるのもオープンキャンパスならではです!誰かの力になりたい、サポートするのが好き、身体を動かすことが好き、美容に興味がある…などなど少しでも興味がある方はぜひオープンキャンパスに来てみてくださいね!⏩次回4学
more -
名古屋平成ブログ【オープンキャンパスの裏側🏫】参加者のみなさまをお迎えするために!学生スタッフマナー研修を実施💁♀️
こんにちは!名古屋平成ではオープンキャンパスで活躍する学生スタッフを対象とした「マナー研修」を実施しています✨みなさんはオープンキャンパスに参加した際、在校生とお話ししたことはありますか?本校では、参加者のみなさまや保護者の方々をお迎えし、学校生活や実際の勉強についてなどなど、お話しする機会がたくさんあります😊今回は、そんな学生スタッフたちの研修の様子をご紹介します! ❓学生スタッフって
more














