1年生の昼休みに突撃!PART2
1年生の昼休みに突入!PART2
今回は、看護学科とアスレティックトレーナー学科のお昼休みに突入しました!
看護学科
突撃だったので、顔出しNGが多かったですが👧、お弁当はしっかり見せてくれました🍱
「今日は自分で作ったよ!」という学生も!
すごいー!
午後からは英語だそうです!
いっぱい食べて頑張ってね!
アスレティックトレーナー学科
もう帰っちゃった人もいる中、お母さんが作ってくれたお弁当を食べる人、勉強してからお昼にするという人、勉強してから帰って食べるという人など、それぞれのお昼休みを過ごしていました🍱
それぞれ過ごしているようで不思議に一体感のあるアスレティックトレーナー学科。
1人にカメラを向けるとスーッと全員集合してくれました。
心地良い雰囲気があふれています。
PART1、PART2にわたって1年生のお昼休みに突撃しました。みんな元気いっぱいです。
お弁当を作ってくださる保護者の方にも感謝です!
イベント情報
関連記事
-
柔道整復名古屋平成ブログベトナム解剖研修レポート☆1日目
本校ではグループ校と合同で、ベトナム解剖研修を実施しています。6/5〜6/12の8日間の日程で、ベトナムの協力提携校である【ホーチミン市医科薬科大学】へ解剖研修に昨日出発しました✈コロナ禍で数年間実施出来なかったので、本学園では約5年振りの開催😳5学科の学生なら誰でも参加できる、名古屋平成ならではの研修の1つです☝例年では3月に開催しているこの研修ですが、今年は6月に!名古屋平成からは3名の学生が
more -
理学療法名古屋平成ブログ🤼♂️【先生密着】理学療法学科・川島先生のトレーナー活動に同行!
こんにちは!名古屋平成看護医療専門学校入試広報課です😊今回は、理学療法学科・川島先生の学校外での活動に密着!📸入試広報課スタッフも一緒に現場へ同行し、川島先生がどんな活動をしているのか取材してきました!▲実習中の川島先生。普段はこんな感じで、生徒たちに教えています😊今回向かったのは、名古屋工業高校レスリング部🤼♂️🔥この日は、トレーナーとして約1時間、選手の皆さんへの指導を行いました!まずは、体
more -
看護名古屋平成ブログバリアフリーサロン協会主催 特別講演会
「小児病棟での学び~幼い入院患者達が教えてくれたこと~」こんにちは。看護学科2年生です。福祉理美容のきれいや本舗理事の丑野公輔氏に「小児病棟での学び幼い入院患者達が教えてくれたこと」をテーマにご講演頂きました🥰本校の小児看護学の学習目的のひとつに、「小児の基本的な人権を守り、小児とその家族のおかれている状況を的確に判断し、小児の成長発達や症状、状況に応じた看護ができる基礎的能力を養うこと」がありま
more














