1年生の昼休みに突撃!PART2
1年生の昼休みに突入!PART2
今回は、看護学科とアスレティックトレーナー学科のお昼休みに突入しました!
看護学科
突撃だったので、顔出しNGが多かったですが👧、お弁当はしっかり見せてくれました🍱
「今日は自分で作ったよ!」という学生も!
すごいー!
午後からは英語だそうです!
いっぱい食べて頑張ってね!
アスレティックトレーナー学科
もう帰っちゃった人もいる中、お母さんが作ってくれたお弁当を食べる人、勉強してからお昼にするという人、勉強してから帰って食べるという人など、それぞれのお昼休みを過ごしていました🍱
それぞれ過ごしているようで不思議に一体感のあるアスレティックトレーナー学科。
1人にカメラを向けるとスーッと全員集合してくれました。
心地良い雰囲気があふれています。
PART1、PART2にわたって1年生のお昼休みに突撃しました。みんな元気いっぱいです。
お弁当を作ってくださる保護者の方にも感謝です!
イベント情報
関連記事
-
名古屋平成ブログ名古屋平成のオープンキャンパス紹介
こんにちは!こはりとみこです。最近は、どんよりとした天気が続き気分も沈みがちですが…無理はせず今日も1日頑張っていきましょうね💪さて、今回は名古屋平成のオープンキャンパスを紹介します📢名古屋平成は5つの学科がありますが、看護学科とその他の4学科<理学療法学科/柔道整復学科/はり・きゅう学科/アスレティックトレーナー学科>に分かれてオープンキャンパスを行っています🌟はじめに学校説明と学科説明を行い、
more -
名古屋平成ブログ学生が選ぶ名古屋平成の良いところベスト3!!
こんにちは😊広報です。オープンキャンパスなどで活躍してくれている学生スタッフに『名古屋平成の良いところベスト3』を聞いてみました!!なぜ名古屋平成を選んだの?そんな疑問を受験生のみなさんにより近い存在の在校生に聞いてみました。Instagramでも紹介していますが、好評だったのでブログでも紹介させていただきます😌看護学科💉理学療法学科🤸柔道整復学科🥋はり・きゅう学科✨アスレティックトレーナー学科🤾
more -
名古屋平成ブログ在校生のオープンキャンパス参加体験談★vol.05
本校入学前に参加したオープンキャンパスについて、在校生にインタビューを行いました!ぜひ、オープンキャンパスへ参加される際の参考にしてみてください🙌今回ははり・きゅう学科1年生の学生さんに体験談を伺いました☯ オープンキャンパスに参加したきっかけを教えてください。 自分がスポーツをしていた経験から、将来はスポーツに関わる仕事がしたいと思い、アスレティックトレーナー資格が取得できる学校を探していました
more














