在校生のオープンキャンパス参加体験談★vol.03
本校入学前に参加したオープンキャンパスについて、在校生にインタビューを行いました!
ぜひ、オープンキャンパスへ参加される際の参考にしてみてください🙌
今回は柔道整復学科2年生の学生さんに体験談を伺いました🥋

オープンキャンパスに参加したきっかけを教えてください。
柔道整復学科のある学校を探していたことがきっかけです。
オープンキャンパスにはいつ、何回参加しましたか?
高校3年生8月のときに1回参加しました。
オープンキャンパスは誰と参加しましたか?
一人で参加しました。
実際に参加してみてどうでしたか?
とっても雰囲気が良かったです。
また、先生たちも明るくとても良いと感じました。
先生や学校の雰囲気を知ることができて良かったと思いました。
オープンキャンパスで印象に残っていることを教えてください。
体験で前腕に包帯をしたことが印象に残っています。
高校の先輩がいらっしゃり、学校の雰囲気や勉強の話を伺いました。
本校にいつ、どの入試形式で受験しましたか?
また、その入試形式を選んだ理由も教えてください。
9月のAO入試で受験しました。
オープンキャンパスでAO入試の選考方法が少ないことを知り、AO入試を選びました。

🔼 現在は学生スタッフとして活躍中
お忙しい中、インタビューにご協力いただきありがとうございました😌
インタビューを受けていただいたのは、現在オープンキャンパスの学生スタッフとして活躍中の学生さんです🌱
ぜひ、オープンキャンパスで学校生活や授業のことなどを聞いてみてくださいね!
イベント情報
関連記事
-
名古屋平成ブログ2021年度 入学式
先日入学式が行われました🌸(各種ガイドラインに沿って感染対策を行い実施しました)天気にも恵まれました✨✨ほとんどの学生さんが出席し、無事入学式を終えることができました。アスレティックトレーナー学科柔道整復学科理学療法学科の学生さん🤗🌟入学生のみなさん、これからよろしくお願いします。医療人・トレーナーを目指して一緒に頑張っていきましょう‼😉沢山の経験と思い出を名古屋平成で作っていきましょう。
more -
トレーナー名古屋平成ブログ★こっそり授業見学してみた★【part2】
こんにちは名古屋平成です!先日、授業見学があり参加者さんと一緒に見学してきました🥰前回はすぐに学生にばれたので今回はばれずに潜入していきます!!授業見学の様子学生は二人一組でストレッチを行っていました🤓授業に集中していて学生はこちらに気づいていないので、出来る限りカメラのシャッターを押しました📷良い顔で授業を行っているので見ごたえがありました👍こういった実技の授業は雰囲気の良さが伝わりますね💕そろ
more -
名古屋平成ブログ5学科シャッフルで白熱!名古屋平成のスポーツ大会に潜入👀🔥
こんにちは!入試広報課です📸✨今回は、4月24日に開催された学校全体イベント「スポーツ大会」の様子を、お届けします!学生主体で作り上げる!名古屋平成のスポーツ大会🎉名古屋平成のスポーツ大会は、年に1度開催される学生主体のビッグイベント!実はこのイベント、✅運営✅競技内容✅ルール決めまで、学生たち自身が中心となって作り上げています👏🏻さらに、・看護学科・理学療法学科・柔道整復学科・はり・きゅう学科・
more



