在校生のオープンキャンパス参加体験談★vol.04
本校入学前に参加したオープンキャンパスについて、在校生にインタビューを行いました!
ぜひ、オープンキャンパスへ参加される際の参考にしてみてください🙌
今回は柔道整復学科1年生の学生さんに体験談を伺いました🥋

オープンキャンパスに参加したきっかけを教えてください。
いろんな学校に行って、進路先を決めたいと思ったからです。
オープンキャンパスにはいつ、何回参加しましたか?
高校3年生7月のときに1回参加しました。
オープンキャンパスは誰と参加しましたか?
一人で参加しました。
実際に参加してみてどうでしたか?
HPと比べて学校の雰囲気がすごく明るいと感じました。
学校の雰囲気や先生たちの人柄を知ることができて良かったです。
オープンキャンパスで印象に残っていることを教えてください。
先生や学生の方がとても明るかったことが印象に残っています。
本校にいつ、どの入試形式で受験しましたか?
また、その入試形式を選んだ理由も教えてください。
8月のAO入試で受験しました。
学校を決めてからすぐに受験したかったため、AO入試を選びました。

🔼 現在は学生スタッフとして活躍中
お忙しい中、インタビューにご協力いただきありがとうございました😌
インタビューを受けていただいたのは、現在オープンキャンパスの学生スタッフとして活躍中の学生さんです🌱
ぜひ、オープンキャンパスで学校生活や授業のことなどを聞いてみてくださいね!
イベント情報
関連記事
-
名古屋平成ブログ10月6日 学友会主催セミナー開催報告
こんにちは!名古屋平成看護医療専門学校学友会です。学友会では卒後教育の一環として、様々な勉強会を開催しています。業界の動向と事業展開について今回は鍼灸や柔道整復、介護事業のスペシャリストであります鈴木勝也先生をお招きして、メディカル・ケア・サポート3つをリンクさせる『業界の動向と事業展開の具体例』を開催しました。学友会からは、柔道整復学科やはり・きゅう学科の卒業生が参加しました。なかには1期生の方
more -
名古屋平成ブログ先生紹介◇第10弾
こんにちは!こはりです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?塩分もしっかりとって、夏を乗り切りましょう💪では早速、名古屋平成の先生をご紹介します📝先生紹介 vol.18こはりがアスレティックトレーナー学科の奥村先生にインタビュー!奥村先生、本日はよろしくお願いいたします🤾🤾♂️ 自己紹介をお願いします!奥村卓巳<おくむらたくみ>です。資格は「日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー」の
more -
名古屋平成ブログ鍼灸師が伝える「緩和ケアにおける触れ方」を開催👐
こんにちは。名古屋平成看護医療専門学校学友会です🌸学友会とは、本校の卒業生同士の交流や親睦を深めるために構成された組織で卒業記念パーティーやセミナーなどを通じて「学び」と「つながり」を大切にしています。 今回は、医療器具メーカーセイリン株式会社さんと一緒に「鍼灸師が伝える緩和ケアにおける触れ方」というセミナーを開催しました💡🌿緩和ケアってなに?「緩和ケア」という言葉を聞いたことはあります
more



