合格率100%!
こんにちは。理学療法学科です。
2月18日に第59回理学療法士国家試験が行われ、先日合格発表が行われました。


結果は…
なんと…
なんと…

㊗ 全員合格!
お見事!あっぱれ!👏😭
2期生の皆さんの頑張りによって、合格率100%を達成できました。
おめでとうございます。


今月から晴れて社会人です👔
良い医療人となれるよう、これからも研鑽を続けてください。
健闘をお祈りしています🕊

本校は4年制の専門学校であり、じっくり理学療法士になるための勉強をすることができます📝
また、実習科目や演習科目が多いのも特徴です。
名古屋平成で皆さんの夢を叶えましょう!🌠
イベント情報
関連記事
-
理学療法名古屋平成1期生卒業式 ~未来へ~
こんにちは。理学療法学科です🩼3月8日に卒業証書授与式が執り行われ、理学療法学科では名古屋平成となって初の卒業生を送り出すことができました。卒業式の後にセレモニーがありました。担任からの最後の応援メッセージ📣卒業証書授与🎓最後は担任から!集合写真📸4月からは社会人1年生。理学療法士としての人生を謳歌してください。がんばれ!!そして行ってらっしゃい!!
more -
理学療法理学療法学科1年生の授業紹介
本校の理学療法学科は4年制であり、4年間で理学療法士を目指します。3年制の養成校と比較すると、少しカリキュラムにゆとりがあり、実技や演習科目を多く取り入れることができます。名古屋平成看護医療専門学校では、段階的に学習を進められるようにカリキュラムを構成しております。各学年の目標は以下の通りとなります。1年次:医学と理学療法の基礎を学ぶ2年次:医学知識や理学療法士の技術を高める3年次:理学療法士とし
more -
理学療法理学療法学科3年生 授業開始
こんにちは、理学療法学科です🩼本学は4年制の学校です。こちらは3年生の授業風景です👨🏫それぞれの授業を専門の先生方にご教授いただいております。3年生の授業は、1・2年生の基礎が重要となります🌱がんばって学習していきましょう。
more



