バドミントン部 活動報告!
先日、名古屋平成バドミントン部で初めて大会に出場しました🏸
部員も久しぶりの大会で緊張と興奮の大会でした。

中には1回戦を突破した学生も👏

しかし残念ながら負けてしまいました。
来年度も出場して次こそは勝てるようにがんばっていきたいです🔥
第68回 名古屋市民バドミントン選手権大会
令和5年2月12日(日) 午前9時開場 守山スポーツセンター
📍結果はこちら
イベント情報
関連記事
-
名古屋平成ブログ学生スタッフミーティング★
こんにちは😊広報です。9月と10月でオープンキャンパス学生スタッフミーティングを行いました🌺1回目は学校のいいところベスト3を発表してもらいました。なぜ名古屋平成を選んだのか、入学対象者のみなさんも気になると思います😉学生スタッフが選ぶ『名古屋平成の良いところ』はSNSにアップしていますのでこちらをご覧くださいね😘https://www.instagram.com/nagoyaheisei/?hl
more -
名古屋平成ブログ今池祭り初参加
こんにちは!少し秋らしくなり、後期の授業も始まりました。長かった夏休み期間中のイベントの一つに今池祭りがありましたので、お祭りを楽しんだ一人の教員がお伝えします。本校は初めての出店で、医療系専門学校らしく『健康チェック』ブースを出展いたしました。当日は快晴で、非常に暑くなりましたが、2日間で260名あまりの本当に多くの方に本校のブースを訪れていただきました。学生ボランティアの学生さんたちも、慣れな
more -
名古屋平成ブログ学生が選ぶ名古屋平成の良いところベスト3!!
こんにちは😊広報です。オープンキャンパスなどで活躍してくれている学生スタッフに『名古屋平成の良いところベスト3』を聞いてみました!!なぜ名古屋平成を選んだの?そんな疑問を受験生のみなさんにより近い存在の在校生に聞いてみました。Instagramでも紹介していますが、好評だったのでブログでも紹介させていただきます😌看護学科💉理学療法学科🤸柔道整復学科🥋はり・きゅう学科✨アスレティックトレーナー学科🤾
more



