笑顔でスタート🌸令和8年度 入学式レポート🏫
こんにちは!入試広報課です😊
時間がたってしまいましたが、4月上旬、令和8年度入学式を執り行いました🌸




天気にも恵まれ、絶好の入学日和☀
希望とちょっぴり不安の入り交ざった新入生たちの顔が印象的でした✨
式では、新入生代表による宣誓に加え、
在校生も登壇し、新入生へあたたかいメッセージが送られました。

先輩からの言葉に、これからの学校生活をより具体的にイメージできた新入生も多かったのではないでしょうか😊

また、理事長や学校長からのメッセージもあり、
いよいよ始まる新しい学校生活への期待が高まる時間となりました。
少し緊張した面持ちで式に臨んでいた新入生たちですが、
式後にはクラスごとに集まり、さっそく記念撮影📸

実は本校では、入学前から講座を実施しているため、
すでに打ち解けている様子も多く見られ、
あちこちで笑顔や楽しそうな会話が広がっていました😊
新しい環境の中でも、安心してスタートできるのは本校の魅力のひとつです✨
これから始まる学校生活の中で、たくさんのことを学び、
仲間とともに成長していく新入生たち。
その一歩を踏み出した今日という日が、
みなさんにとって素敵なスタートになりますように🌸
改めて、ご入学おめでとうございます🏫✨
イベント情報
関連記事
-
名古屋平成ブログこれで完璧?!AO入試エントリー!
こんにちは!看子とこはりです。天気の崩れやすい日が続いていますね🌦湿気や低気圧でどんよりしがちですが、マイペースに行きましょうね🌱さて、今回は6/1(水)※から受付開始しているAO入試エントリーの方法についてご紹介✨※看護学科は8/5(金)からAO入試エントリー受付開始します。これを読めば完璧?!エントリー方法を一緒にマスターしちゃいましょう🎵AO入試って?そもそも「AO入試」ってなんなのかなあ。
more -
名古屋平成ブログ2021年度 入学式
先日入学式が行われました🌸(各種ガイドラインに沿って感染対策を行い実施しました)天気にも恵まれました✨✨ほとんどの学生さんが出席し、無事入学式を終えることができました。アスレティックトレーナー学科柔道整復学科理学療法学科の学生さん🤗🌟入学生のみなさん、これからよろしくお願いします。医療人・トレーナーを目指して一緒に頑張っていきましょう‼😉沢山の経験と思い出を名古屋平成で作っていきましょう。
more -
看護理学療法【看護学科+理学療法学科】来年度入学生のための入学前講座🩺🩼
11/16(土)に『入学前講座』を開催しました!この講座は、 自分の目指す職種について理解する 勉強の習慣をつける 同じ目標をもった仲間づくり主にこの3つを入学前から身に着けることを目的として実施しています💁♀️ 今回は看護学科と理学療法学科の2学科がコラボレーションしての開催となり≪自分たちの目指す看護師・理学療法士の仕事≫≪こんな学校生活を送りたい≫2点をテーマとして、行いました。
more


