お知らせ

名古屋平成看護医療専門学校の医療専門課程では、看護師や理学療法士、柔道整復師や鍼灸師などを目指すことができます。
本校では学生が不安なく学習に打ち込めるよう、担任制を取り入れています。
学生一人一人を様々な面からサポートしていますので、安心して学ぶ事が出来ますよ。

名古屋平成看護医療専門学校では、各学科でクラスごとに担任を置いています。
それぞれの学生に合わせて学習面や進路に関するアドバイスやサポートを行うのはもちろんですが、それ以外の学生生活における悩みなどにも親身に対応しています。
気になる事があれば気軽に相談出来ますので、不安や悩みもすぐに解消でき、資格取得に向けて全力で臨む事が出来ますよ。
心配事があると学習にも身が入らなくなってしまいますし、安心して学べるというのは大きなメリットと言えるでしょう。
また本校は少人数制ですので、担任以外の教員にも質問や相談がしやすくなっています。
名古屋平成看護医療専門学校では、担任をはじめとした全教員が、学生たちをきめ細かくサポートしているのです。

名古屋平成看護医療専門学校は豊富な臨床実習により、基礎はもちろん現場で即戦力となれる応用力も身に付ける事が出来ます。
ダブルライセンス制度を利用すれば、本校の複数の学科で同時進行で学び、資格取得を目指す事も可能です。
JR・地下鉄千種駅から徒歩3分、地下鉄今池駅から徒歩5分という通いやすさも本校の魅力の一つです。
まずはオープンキャンパスに参加して各学科の講座を体験してみませんか?
皆様の参加をお待ちしております。